代々木高等学校お問合せ

フィリピンセブサテライト教室

日本人スタッフが常勤しているので安心です!

セブ島留学コースは、アジアの高級リゾート地でもあるセブ島の治安の良さと、講師は有名大学卒の方が中心でホスピタリティー精神あふれる親身な指導、しかも、プライベートレッスンが半分以上を占めており、グループレッスンも1クラスの生徒数が4~6名と、英語の実力を上げるにはこれ以上ない環境が揃っています。


英会話のスキルアップはもちろんのこと、今までのしがらみから解放され、リセットされた環境で過ごす生活は、また新たな自分に出会えます。新鮮な気持ちで海外から日本を眺めてみませんか。




セブ島留学コース
概要 フィリピンセブサテライト教室

治安のよいリゾート地でプライベートレッスン中心で英語の学習をします。有名大学卒のエリート講師がホスピタリティー溢れる指導を展開します。

【学校の特徴】
フィリピンセブ島でマンツーマンレッスンを中心に、英語力をアップするだけではなく、フィリピン人が物に恵まれていないながらも心が日本人よりも豊かといわれる理由を留学中に学んでもらいたいと考えています。

【コース概要】
一年間(10ヶ月間)の寮生活(3食付き)を通して、毎週月曜から金曜まで1日7時間のレッスンがあります。授業は、プライベートレッスンが中心なので、みっちりと英会話のトレーニングが行えます。それでいてかかる金額はなんと総予算150万円からです。
しかも、寮と言ってもプールも完備の超快適な住環境で、さらに日本人スタッフが常勤しているので安心です。アジアの高級リゾート地でもあるセブ島の治安の良さと、講師は有名大学卒の方が中心でホスピタリティー精神あふれる親身な指導をいたします。また、プライベートレッスンが半分以上を占めており、グループレッスンも1クラスの生徒数が4~6名と、英語の実力を上げるにはこれ以上ない環境が揃っています。

●こんな人に最適なコースです。
 前向きな人、授業に出る人。
●学習システム
 現地セブ島の教室で対面受講
●タイムスケジュール(授業)
 8:00~17:00の間で350分
●学費
代々木高等学校の通信課程学費以外でかかる費用についての目安です。
 24週間、150万円~、
 40週間、200万円~
※詳細は直接お問い合わせください。


スクールデータ

フィリンターエデュケーションセンター

東京オフィス:
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-32-22 303室
TEL:03-6273-9899


http://philinter.org

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。


代々木高等学校
志摩賢島本校
東海本部
〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明723-8
TEL:0599-43-6177

[地図]


東京本部
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
TEL:050-3535-2797

[地図]


大阪本部
〒557-0014 大阪市西成区天下茶屋3-20-13
大阪ファッションアート専門学校3階
TEL:050-3411-0226

[地図]