代々木高等学校お問合せ

キズキ東京サテライト教室

不登校、中退、引きこもりの人でも通える受験塾。
同じような体験をした人が講師なので安心です!

「NPO法人 キズキ」は、不登校、中退、引きこもりなど社会の中でつまずいた若者を対象とした受験塾「キズキ共育塾」を運営している特定非営利法人で、全国に60校以上の専門学校を展開する大手の学校法人へ『中退防止プログラム』の提供も行っています。
数多くの企業や団体が「NPO法人キズキ」の理念に共感し、協賛するなど、支援者もさまざまなキャリアを持った社会人や学生など、メンターや講師の層も非常に厚い団体です。

代々木高等学校 大阪本部代々木高等学校 大阪本部
    
キズキ大学受験コース
概要

「通信制高校に通いながらの受験に不安がある」・「社会人として働いているが、もう一度大学・専門学校に入りたい」・「大学受験にはもう手遅れかもしれない」・「受験のための勉強の仕方が分からない」などなど。キズキ大学受験コースは、いろいろな挫折を経験しながらも、難関大学に合格した経験を持つ講師たちが、大学受験のノウハウをあなたに合わせて、一対一で徹底的にサポートして志望校合格まで導いてくれるコースです。

キズキ基礎学習コース
概要

「今まで遠ざかっていたので勉強の仕方が分からない」・「塾での人間関係が不安だ」などなど。キズキ基礎学習コースは、そんな方でも安心基礎学習能力を身につけられるコースです。不登校・中退・ひきこもりを経験したあなたに合わせて、一対一で徹底的にサポートしてくれます。


スクールデータ

キズキ共育塾(NPO法人 キズキ)

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-19 安岡ビル1階
TEL : 03-6273-2953
(10:00~21:00日・水を除く)
http://kizuki.or.jp/

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。


代々木高等学校
志摩賢島本校
東海本部
〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明723-8
TEL:0599-43-6177

[地図]


東京本部
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
TEL:050-3535-2797

[地図]


大阪本部
〒557-0014 大阪市西成区天下茶屋3-20-13
大阪ファッションアート専門学校3階
TEL:050-3411-0226

[地図]