代々木高等学校お問合せ

大阪 金龍奨学金コース

学費の心配なく、給与も得て経済的自立!皆様の夢を応援します!

代々木高校では2005年10月以降、東京と三重において、家庭の事情で進学をあきらめかけていた生徒や、フリーターやニートの若者が出直して高校卒業資格を取得を目指すコースとして「奨学金コース」を開設してきましたが、かねてより要望の多かった大阪地区において「奨学金コース」を開設することとなりました。


大阪 金龍奨学金コース
概要 大阪 金龍奨学金コース

家庭の事情で進学できなかった人や「もう一度学び直そう」と高卒資格を目指す人を応援します。
「金龍ラーメン」で働きながら学び、高校卒業を目指すコースです。
学費の心配がなく、給与も得て経済的自立ができます。皆様の夢を応援します! 「金龍ラーメン」は大阪ミナミのラーメン店なので、さまざまなお客様が来店します。 接客力やコミュニケーション力を身に付けてください。
「金龍ラーメン」にはミュージシャン、役者、お笑いなど、それぞれが各自の夢を追いかけているスタッフが多数勤務しています。仕事はハードですが、厳しい環境のなかだからこそ逞しく育って欲しいと願っています。


スクールデータ

株式会社アベブ

※代々木高校 東京本部にお問い合わせください。

TEL:050-3535-2797
http://www.avecvous.co.jp/


株式会社アベブが運営するもう一つの奨学金コース
大阪アベブ バイターン自立支援コースはここをクリック>

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。


代々木高等学校
志摩賢島本校
東海本部
〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明723-8
TEL:0599-43-6177

[地図]


東京本部
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
TEL:050-3535-2797

[地図]


大阪本部
〒557-0014 大阪市西成区天下茶屋3-20-13
大阪ファッションアート専門学校3階
TEL:050-3411-0226

[地図]