代々木高等学校お問合せ

セブンシーズ・プロダイバーズコース


セブンシーズ・プロダイバーズコース
概要 セブンシーズ・プロダイバーズコース

セブンシーズはマリンスクール事業の一環としてスクーバダイビングも開講しているダイビングプロショップです。セブンシーズ(Seven Seas)は南太平洋をはじめとする「7つの海」を意味しており、一人一人にとっての最高の「7つの海」を探すお手伝いをさせていただくことをモットーとしています。


今までにも多くのインターンシップ学生の受け入れ、ダイビング業界へ輩出している実績を持った企業です。基本からプロダイバーまでの各種NAUIライセンス資格や潜水士の国家資格のお手伝いはもちろん、スノーケリングプログラムでは、野生のイルカに触れられる「ドルフィンプログラム」があり、伊東や三宅島、御蔵島で体験合宿など行っています。


「セブンシーズ」のダイビングショップやその施設[直営の東京(世田谷、荒川)、埼玉(川口)、沖縄、宮古島など]で働きながら、基本のスクーバダイバーからプロダイバーまでの8つのNAUIライセンス資格と通信制高校の卒業資格の両方が取得できるコースです。


ショップなどで実施しているキャンプや合宿にも参加することができ、マリンスポーツからマリンレジャーまで幅広く海に関わる職業に触れながら心身ともに成長していくことができます!


スクールデータ

セブンシーズ

〒157-0064 東京都世田谷区給田3-34-1 1階(本店)

TEL:0120-74-05-74
http://sevenseas74.com/setagaya/

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。


代々木高等学校
志摩賢島本校
東海本部
〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明723-8
TEL:0599-43-6177

[地図]


東京本部
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
TEL:050-3535-2797

[地図]


大阪本部
〒557-0014 大阪市西成区天下茶屋3-20-13
大阪ファッションアート専門学校3階
TEL:050-3411-0226

[地図]