代々木高等学校お問合せ

ビンス・バークレープロテニス留学コース

日本を飛び出し、世界に向かって挑戦してみませんか!

過去20年間多くの日本からの留学生がこのアカデミーで学びテニス界だけでなくあらゆる分野で活躍しています。
テニスのレベルアップと人間的成長をモットーに親日家のビンス・バークレーが国際レベルのテニス指導をいたします。


シドニー近郊の広大な緑に囲まれた美しい環境の中で世界最新の技術指導を常にとりいれ指導しています。 英語やテニスのレベルは問いません。日本人スタッフ駐在。




ビンス・バークレー プロテニス留学コース
概要 ビンス・バークレープロテニス留学コース

最高峰の環境と指導者が集まるアカデミー(日本人スタッフも常駐)で世界レベルのテニスの技術と人間としての成長を獲得します。


オーストラリアにテニス留学し、通信制の代々木高校で高校卒業のための勉強をしながら、オーストラリアの文化を知り、国際的な感覚を身につけ、またテニスを通じて国際人として英語の勉強もできるので、テニスだけでなく、いろいろな可能性を広げられます。


テニスはトーナメントに出たり、オーストラリア式のレッスンを受けて心身ともに成長することができます(コースには長期と短期があります)。


●こんな人に最適なコースです
日本を出て、海外で本格的なテニスの指導を受けたい人。


スクールデータ

ビンス・バークレー テニスアカデミー

日本事務局:〒140-0002 東京都品川区東品川3-25-17エイトビル4階

TEL:03-5781-1913
http://www.barclayacademy.com/

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。


代々木高等学校
志摩賢島本校
東海本部
〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明723-8
TEL:0599-43-6177

[地図]


東京本部
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
TEL:050-3535-2797

[地図]


大阪本部
〒557-0014 大阪市西成区天下茶屋3-20-13
大阪ファッションアート専門学校3階
TEL:050-3411-0226

[地図]