satinfo

ニュージーランドサテライト教室

日本人女性が校長だからケアは万全。ニュージーランドで成功する留学に向けて全面的にサポートします。

「パラダイス」と呼ばれるニュージーランド北島で最も美しい地域のビーチタウンにあり、コテージのようなかわいい校舎を持つ英語学校エバコナ。

日本人の校長をはじめ、カウンセラーも常駐しているので、英語や海外生活が不安な留学生にも安心。

フレンドリーで明るいこの学校では、各国の生徒達と一緒に英語を学べます。英語の勉強はもちろん、現地ホ一ムステイファミリーとの交流を通して、今まで英諮が苦手だった人も「英語ってこんなに楽しかったんだ」と思えるはず。

毎週行われるアクティビティも楽しい体験が満載。コースは数週間の短期から3年間のニュージーランド高校卒業コースまで様々です。

自然にあふれた環境、治安が良く落ち着いた環境で学習したい方におすすめのニュージーランドでは、イギリス式の文化にも触れることができます。

ニュージーランド留学コース

語学学校で学ぶ最初の1年で、英語だけじゃなく高校1年生の単位もとれる。2年目3年目は現地高校で学びながらマンツーマンの補修でサポートしてもらえるから、無駄なく無理なく3年間でしっかり高校卒業資格が取れる!
もともと現地の高校留学生をサポートすることから始まった、日本人校長のいるアットホームな英語学校です。
今では、仕事や将来のために短期間で英語力を身につけたい人から、長期で英語圏の大学や専門学校を目指す人まで、国籍、年齢を問わず幅広く英語を勉強しています。
高校留学生のための内部コース「高校準備」は、午前中に英語レッスン、午後にニュージーランド高校1年生の科目を教えるユニークな内容です。
ニュージーランド教育省認定校だから、高校1年生の単位も取れるのが最大のメリットです。

●こんな人に最適なコースです
・得意なことと不得意なことが、はっきりしている人。
・好きなことを生かしたいと考えている人。

スクールデータ

Evakona education

PO Box 98, 18 South Highway, Whitianga, New Zealand

TEL:(国際電話)+64-7-867-1178
http://www.evakona.co.nz/

代々木高校に関する
資料請求はこちらから!

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。

全国・海外に広がるサテライト教室

代々木高等学校のサテライト教室は、全国・海外に100教室以上を展開しています。自分のスケジュールに合わせて、確実に高校卒業資格を!









カテゴリー記事一覧

PAGE TOP