satinfo

ブラン・ニュー・シー・プロダイバーズコース

ブラン・ニュー・シーは『スクーバダイビングを始めることによって、人生がより豊かなものになれば良い』をコンセプトにしている「ダイビングスクールコースやインストラクタートレーニングコースの開催、ダイビングツアー企画運営、ダイビング器材・衣料等の販売やメンテナンス、その他ダイビングに関わる事業」を行っているダイビングショップです。

普段は、代々木上原と沖縄にあるショップでインターンとしてマリンビジネスのお手伝いをしながら、通信制の代々木高校の卒業資格も併せて取得できるコースです。

代々木高校卒業時までにはダイビングインストラクター資格に加え、潜水士/DAN酸素プロダイバー/水中カメラマンアシスタント…などなど、いろいろな専門課程の資格も取得できます。

 

スクールデータ

ブラン・ニュー・シー

〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町10-7 五月ビル1階
TEL:03-3481-0551
http://www.bns-scuba.com/

代々木高校に関する
資料請求はこちらから!

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。

全国・海外に広がるサテライト教室

代々木高等学校のサテライト教室は、全国・海外に100教室以上を展開しています。自分のスケジュールに合わせて、確実に高校卒業資格を!









カテゴリー記事一覧

PAGE TOP