satinfo

伊勢志摩 あのりふぐ奨学金コース

三重県の三重ブランドにも認定される「安乗(あのり)ふぐ」を扱う「伊勢志摩あのりふぐ奨学金コース」です!!

伊勢志摩 あのりふぐ奨学金コース

このコースは、三重県の三重ブランドにも認定されている「安乗(あのり)ふぐ」を扱う代表企業ともいえる志摩市安乗地区にある丸勢水産において就労しながら、定期的に三重県志摩市の賢島にある代々木高校本校で学ぶ仕組みとなります。
丸勢水産は安乗ふぐの他、安乗サバやさまざまな水産品を手掛ける水産加工会社で、最新鋭の冷凍をいち早く導入するなど、先駆的な取り組みと、伊勢志摩を愛する熱血カリスマ社長を慕って集まったスタッフで活気に満ち溢れている企業です。
また、丸勢水産では、さまざまな水産加工の他にネットでの通販や、県内や東京での直販や、安乗ふぐを提供する飲食店も経営するなどしており生徒の適性に応じて、職場の配置も考えてくれますので安心です。

 

スクールデータ

丸勢水産有限会社

※代々木高校 志摩賢島本校にお問い合わせください。

TEL:0599-43-6177
http://anorifugu.co.jp/

代々木高校に関する
資料請求はこちらから!

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。

全国・海外に広がるサテライト教室

代々木高等学校のサテライト教室は、全国・海外に100教室以上を展開しています。自分のスケジュールに合わせて、確実に高校卒業資格を!









カテゴリー記事一覧

PAGE TOP