logo

Loading...

satinfo

大阪梅田学研will学園コース(大阪梅田サテライト教室)

無理なく3年間で高校卒業資格が取得。

大阪梅田学研will学園コース

生徒一人ひとりにチューター(担任)がつきます。通学スタイルは「週5」か「週2」のいずれかを選択します。 学習は個別・少人数グループで進め、教員が直接指導します。小・中学校の学習内容に積み残しがある場合には、さかのぼってフォローすることもできます。
少人数制でアットホームな雰囲気の教室で高校生活をサポートします。学研のサポート校・WILL学園大阪梅田キャンパスでは、代々木高校のカリキュラムを完全サポートし、無理なく3年間で高校卒業資格が取得できます。 また、進学希望の方には個別での大学受験対策も行っております。学園生活ではただ教室内の学習だけにとらわれず、さまざまなイベント(自然体験、知的体験など)を通し、幅広い学習を取り入れています。 また、以下のコース内コースがあります。

●総合コース:週4日通学
●選択コース:週2日通学
●特選コース:週2日通学+週1日在宅授業

※在宅授業は、先生がご家庭に訪問します。

スクールデータ

学研のサポート校・WILL学園大阪梅田キャンパス

〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1-2-13 サプライズビル4F

TEL: 0120-901-924

http://www.willschool.net/

代々木高校に関する
資料請求はこちらから!

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。

全国・海外に広がるサテライト教室

代々木高等学校のサテライト教室は、全国・海外に100教室以上を展開しています。自分のスケジュールに合わせて、確実に高校卒業資格を!









カテゴリー記事一覧

PAGE TOP