satinfo

宝塚逆瀬川サテライト教室

宝塚個別サポートコース

当教室は、阪急今津線「逆瀬川駅」西口駅前の利便性のいい場所にあり、「みらい教育アカデミー」の名前で地域で絶大な信用を得ている楊井(やぎい)塾長が自ら運営いたします。
楊井塾長は、国際心理療法資格やコーチング、更にはキャリアコンサルタントに及ぶまで修得されています。また、あふれる愛情だけにとどまらず、科学的なアプローチで子どもたちの成績の伸び悩みの原因からさまざまな悩みまで対応してくれる、頼もしい先生です。
登校リズムや交友関係に悩む不登校生のお子さんから、発達障碍を気にされて将来のことが全く考えられないという保護者の方まで、お気軽に相談いただければ、道が開けてくるかもしれません。
通信制の代々木高校の卒業資格取得は、もちろん万全の体制でフォローします。

 

スクールデータ

みらい教育アカデミー

〒665-0035 兵庫県宝塚市逆瀬川2-1-11-3階

TEL:0797-74-3989
(平日 14:00~21:00)
http://www.mirai-ac.com/

代々木高校に関する
資料請求はこちらから!

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。

全国・海外に広がるサテライト教室

代々木高等学校のサテライト教室は、全国・海外に100教室以上を展開しています。自分のスケジュールに合わせて、確実に高校卒業資格を!









カテゴリー記事一覧

PAGE TOP