satinfo

東京音楽芸術学院高等部 (幡ヶ谷サテライト教室)

笑顔の絶えないアットホームな雰囲気音楽学校

高校生のいま、皆さんは自分の興味のあるものや得意な分野を思う存分に伸ばし、吸収する力を持っています。 これまで続けてきた楽器やこれから始めてみたい音楽を、第一線で活躍するプロの先生に専門的に学ぶことにより、吸収力を持ったこの時期の皆さんは驚くほど効率よくその力を身につけていくことが出来るのです。
また音楽と共に過ごす日々の学校生活は、仲間との深い交流や学習にも多くの活力を与えてくれます。目標を持ちチャレンジしていくことの楽しさ、やりがいを存分に実感できることでしょう!
大好きな音楽を、充実した高校生活と共にこの学園で学んでみませんか。

・目標や夢に向かう生徒さんだけでなく、これから音楽を始めたい、楽器を始めて間もない という生徒さんであっても心配なくトコトン楽しんで音楽を学べます!

・専門のカウンセラーや音楽の先生たちが一人ひとりの相談にいつでも親身になって応えます。

講師は全員、現在音楽会で活躍中の現役プロ演奏家です。 クラシックセクションでは第一線で活躍するソリストやプロオーケストラ、吹奏楽団の団員(NHK交響楽団、東京フィルハーモニー交響楽団、シエナウインドオーケストラ、東京吹奏楽団など)、音楽大学や音楽専門学校の現役講師などが多数指導を行っています。

また、ポピュラーミュージックコースでは、メジャーアニメの主題歌の作曲、歌唱を担当するメインボーカル講師や、著名アーティストのサポートを精力的にこなす音楽講師陣、TV、FM局や多くの歌手への楽曲提供を行う先生方など多種多様な顔ぶれがそろっています。

スクールデータ

東京音楽芸術学園 高等部
〒151-0072  東京都渋谷区幡ヶ谷1-3-1 3F

TEL: 03-6300-0010     FAX: 03-6300-0011

http://www.tokyo-music-arts.jp

代々木高校に関する
資料請求はこちらから!

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。

全国・海外に広がるサテライト教室

代々木高等学校のサテライト教室は、全国・海外に100教室以上を展開しています。自分のスケジュールに合わせて、確実に高校卒業資格を!









カテゴリー記事一覧

PAGE TOP