satinfo

立川テニスプロフェッショナルコース(立川サテライト教室)

充実したテニス環境で思う存分大好きなテニスに打ち込める!!

当学院の最大の特徴は、初めてラケットを握る人からプロを目指す選手まで、技術的な部分で対応していくことはもちろん、身体を作る栄養学、生理学、フィジカルトレーニング、心理学などと、多方面にわたり学ぶことができることです。同時に、テニスで倫理を通してのマナー、日常生活に指導により社会に通用する人間形成も重要視しています。

 

さぁ、高校生活を充実させたと思ってる人は、サリュートテニス専門学校に来て、もう一度スタートを切り、一緒に頑張りませんか?

立川テニスプロフェッショナルコース

充実したテニス環境と、プロ・実業団・大学・コーチなど多様な進路に対応したカリキュラム。

【特徴】

コートはインドア4面、アウトドア15面あり、現役プロの練習からジュニアアカデミーの生徒の練習まで、常時使用されている。現役ツアーコーチ、ジュニア育成では数々の実績を持つコーチ陣が直接指導。プロテニスの道を目指すにはこれ以上ない環境に恵まれている。専門家集団による、技術指導、トレーニング、メンタル、ツアーで必要となる語学力までをこなし、高校生として必要な教養も含まれている。また、日々のトレーニングの他に合宿を兼ねた集中スクーリングを行い、無理なく高校卒業資格を取得することが出来ます。

スクールデータ

サリュートテニス専門学院

〒109-0015
東京都立川市泉町935-1 立川ルーデンステニスクラブ内
多摩都市モノレール「立飛駅」より徒歩5分

TEL:042-512-7666
http://salute-tc.com/

代々木高校に関する
資料請求はこちらから!

通信制高校の代々木高等学校は、既存の全日制高校では「居場所を見いだせない」「価値を見いだせない」「物足りない」 という生徒のために、 その生徒に一番求められる「環境」を多様な人材や団体と一緒に構築しています。その「環境」で は、「全てを一度受容してくれる学校」であったり、「プロを育てる学校」であったり、ときには、「現場で実践する職場」であったりします。 また、企業と連携して学費を企業が肩代わりしてくれる制度を構築しながら、本番である社会へ 出たときに「自分の意志と足で歩けるように」なってもらえるような「環境」を考えています。

全国・海外に広がるサテライト教室

代々木高等学校のサテライト教室は、全国・海外に100教室以上を展開しています。自分のスケジュールに合わせて、確実に高校卒業資格を!









カテゴリー記事一覧

PAGE TOP