SATELLITE

通信制高校 東京 学校法人代々木学園 代々木高等学校[公式]|東京都渋谷区代々木
  1. HOME
  2. ココロミル学院
           

ココロミル学院

ただ高校卒業を目指すだけでなく、大切な高校3年間という期間の中で本当の学びを提供すること。
生徒1人1人のココロを中心にした教育を提供すること。
これらがココロミル学院の教育理念であり、サポート校を運営する目的です。
しっかりと向き合うことの出来る生徒数に絞り、責任を持って1人1人に指導をおこなっていきます。

ココロミル学院は、少人数制のサポート校です。少人数制だからこそ1人1人と向き合うことの出来る時間は、他の教育機関よりも圧倒的に長いです。
優秀なプロ講師による質の高い授業を通じて、志望する大学の合格へと導いていきます。
学習面とメンタル面の両方を徹底的にサポートします。

ココロミル学院の講師陣は全員、早慶法政大学、京都大学院卒業です。また、前職としてJT(日本タバコ産業)や大手物流企業、NPO法人幹部など多様な経歴があります。高い学力と様々な人生経験を持つ、正社員の講師のみが指導に当たります。
全ての講師をHP上で名前や経歴が顔写真付きで公開しており、信頼性は日本一だと自負しています。

ココロミル学院は、通信制高校の大学進学率、進路決定率の低さを解決するための学校です。質の高い授業で、大学進学を可能にします。
それだけではなく、ゲストを招いたキャリア座談会を開催。
社会で活躍することのできる人材の育成を目指し、キャリア教育にも力を注いでいます。

スクールデータ

株式会社ココロミル

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-6-16エメラルドアオキビル3F/4F

TEL:03-6427-9048

E-mail:info@kobetsushido-futoukou.com

HP:https://kobetsushido-futoukou.com

https://yoyogi.ed.jp/satellites/

関連記事