SATELLITE

  1. HOME
  2. ダンス・パフォーマンスコース
           

ダンス・パフォーマンスコース

ダンスという枠を飛び越え、アーティストとしてエンタテイナーを目指す。

厳しいレッスンの向こうには輝ける未来が広がっています。「本気で夢をかなえたい」と、情熱をかたむけるみなさんの熱い期待に応えられるカリキュラムです。そしてそれは単にレッスンを受け、ダンススキルが向上することを目的としていません。「夢」や「情熱」や「愛」をみなさんと分かちあい、多くの出会いを通じて「何か」を見つける場になればと思います。

レッスンは、北海道札幌市、愛媛県松山市、沖縄県沖縄市、宮崎県宮崎市、の4地区です。
まずは代々木高校東京本部まで、お問い合わせください。

ダンス・パフォーマンスコース

本格的にダンスを極め、アーティストとしてステージパフォーマンスを目指す人のためのコースです。トップダンサー、アーティスト、パフォーマーになることはむずかしく、非常に厳しい世界です。「だけど…」と大きな夢を描くみなさんを私たちは応援します。

レッスンは、週二回の受講となります。レベルが上がるにしたがってそれぞれの実力に応じたレッスンになり、実力次第ではさらに大きなステージも用意されています。またレッスンだけなく、定期的に開催される大規模な発表会や、実力に応じて、プロとの競演、各種イベントにも参加のチャンスがあります。大勢の観客の前でプロと同じステージに立つことでアーティストとしての実力と自覚をつけていただき、真のエンタテイナーとして育成します。

高校生としては自分のスケジュールに合わせ定期的にレポートを仕上げ、登校は年に一回、志摩賢島本校での集中スクーリングだけでOKです。普段はもちろん、とことんダンスの練習にはげんでいただきます。メインの学習であるレポートも、解らないところは電話やSNSなどで質問できますので安心です。また、定期的にメンター(※)によるサポートもあり、これで思いっきりダンスに打ち込んでいくことができます。

※メンター:学習だけでなく、悩みや思いのサポートをする皆さんの応援者です。

スクールデータ

お問い合わせ: 
代々木高等学校 東京本部 
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
JR、地下鉄大江戸線「代々木駅」より徒歩5分、 
副都心線「北参道駅」より徒歩3分 
TEL:050-3535-2797
FAX:03-5919-0528

https://yoyogi.ed.jp/satellites/

関連記事