SATELLITE

通信制高校 東京 代々木高等学校[公式]
  1. HOME
  2. 東京自由学院
           

東京自由学院

渋谷道玄坂にある、ミュージシャン養成の為の学校です。

東京自由学院が運営するロック、ポップス専門の音楽サポート校です。東京自由学院は、機動戦士ガンダムの主題歌で有名な諸岡ケンジさんが学院長を務め、現役バリバリのプロミュージシャンがマンツーマンで指導する養成所です。
また、学院長の諸岡さんをはじめ、通信制サポート校の看板講師を努めた実績ある経験者が音楽初心者や不登校生・引きこもり生徒の指導にも力を注いでいきます。
技術を着実に身に付けていくことは、自信に繋がり、心理学的にも非常に有効なことです。

東京自由学院では音楽だけではなく、高校卒業に必要な学力を培うと共にレポート学習や提出管理に至るまで懇切丁寧に指導してくれます。
熱き兄貴たちに囲まれながらプロを目指すも良し、元気に自信が付けられるようになるも良しで高校生活を過ごしてみませんか。

大きな学院ではありませんが、音楽を通じて一人一人を大切にしていきます。
全生徒達に目が届く範囲で、指導していくので家庭的な環境で、学ぶことができます。
午前中は、高校の学習。午後は、音楽の授業で、現役プロミュージシャンから直接指導を受けることができます。マンツーマンのレッスンなので、初心者から、プロ志望まで受け入れられます。ひきこもりや、不登校の方も音楽で、笑顔に!
興味を持てるものがあれば、自然に道は開けます。貴方の夢を応援します。

諸岡ケンジ先生をはじめ、数々のアーティストや、レコーディングに参加されている岡本郭男先生など現役バリバリの講師が指導します。
楽器など触ったこともない生徒が、どんどん上達してライブなどで活躍する姿はとても素晴らしいです。不登校だった生徒さんも、プロとして、多数巣立って行ってます

スクールデータ

東京自由学院
東京都渋谷区道玄坂2-18-11サンモール道玄坂6階
http://freespirit.jp/
 03-3476-0102
info@freespirit.jp

https://yoyogi.ed.jp/satellites/

関連記事