SATELLITE

  1. HOME
  2. 東京 亀戸サテライト教室
           

東京 亀戸サテライト教室

よよこ~が、「東京 亀戸サテライト教室」を開設!

ファッションキャリアコース

今の日本には、既成概念の枠のなかに押し込められ、「常識」といわれる価値観の呪縛により、本来の自分を見失ってしまったり、疲れきってしまった子どもたちがたくさんいます。
そんな数多くの個性的な魅力あふれる子どもたちのために、一人ひとりにあった『育み環境』をさまざまな社会資源を巻き込んで構築しているのが、広域通信制高校の代々木高校(よよこ~)です。
その代々木高校が、この度、東京都江東区において「東京 亀戸サテライト教室」を開設することになりました。 

「東京 亀戸サテライト教室」は、JR亀戸駅から徒歩1分という近さにある「東京服装文化学院」が、『ファッションキャリアコース』として運営を行います。
同校は、1949年の創立以来、社会とファッション業界のニーズに適応した人材育成に長年努めており、歴史もある学院です。
また、いち早くアパレルCADなどのコンピュータを授業に導入するなど、時代に即応したカリキュラムが同校の特色です。 

『ファッションキャリアコース』では、同校の夜間部で服飾デザインを学びながら、高卒資格取得に必要な単位を修得します。夜間部では、一日一日の積み重ねを大切に、必要な技術を確実に身につけることができ、学ぶことの喜びを感じられることでしょう。
そして、いままで誰もみたことがない、世界でたった一つのドレスを作ることも可能です。また、高卒資格取得に向けては、代々木高校 東京本部が全力でサポートしますので安心です。

みんなと同じでない自分が不安なあなたも、自分に自信がないあなたも、本当は素晴らしく個性的なあなたです。「東京 亀戸サテライト教室」の『ファッションキャリアコース』で、あなたの才能をひとつひとつ輝かせ、その夢に一歩一歩近づいていきませんか?

興味のあるかたは、「東京 亀戸サテライト教室」まで、お気軽にご相談ください。

スクールデータ

ファッション専門学校 東京服装文化学院

〒136-0071 東京都江東区亀戸2-18-11
TEL:03-3681-0261(学校事務局)
JR中央総武線「亀戸」駅/東武亀戸線「東武亀戸」駅 下車
北口より徒歩1分
http://www.tokyo-fc.ac.jp/

https://yoyogi.ed.jp/satellites/

関連記事