提携校
ビンス・バークレー テニスアカデミー

ビンス・バークレー テニスアカデミー

ビンス・バークレー テニスアカデミー

日本を飛び出し、世界に向かって挑戦してみませんか!

過去20年間多くの日本からの留学生がこのアカデミーで学びテニス界だけでなくあらゆる分野で活躍しています。 テニスのレベルアップと人間的成長をモットーに親日家のビンス・バークレーが国際レベルのテニス指導をいたします。 シドニー近郊の広大な緑に囲まれた美しい環境の中で世界最新の技術指導を常にとりいれ指導しています。 英語やテニスのレベルは問いません。日本人スタッフ駐在。

ビンス・バークレー プロテニス留学コース

ポイント
●こんな人に最適なコースです
日本を出て、海外で本格的なテニスの指導を受けたい人。
概要
最高峰の環境と指導者が集まるアカデミー(日本人スタッフも常駐)で世界レベルのテニスの技術と人間としての成長を獲得します。

オーストラリアにテニス留学し、通信制の代々木高校で高校卒業のための勉強をしながら、オーストラリアの文化を知り、国際的な感覚を身につけ、またテニスを通じて国際人として英語の勉強もできるので、テニスだけでなく、いろいろな可能性を広げられます。

テニスはトーナメントに出たり、オーストラリア式のレッスンを受けて心身ともに成長することができます(コースには長期と短期があります)。

スクールデータ

ビンス・バークレー テニスアカデミー
住所 日本事務局:
〒140-0002
東京都品川区東品川3-25-17エイトビル4階
TEL 03-5781-1913
URL https://www.barclayacademy.com
アクセスマップ