提携校
キズキ共育塾 (NPO法人キズキ)

キズキ共育塾 (NPO法人キズキ)

キズキ共有塾 (NPO法人キズキ)

不登校、中退、引きこもりの人でも通える受験塾。
同じような体験をした人が講師なので安心です!

「NPO法人 キズキ」は、不登校、中退、引きこもりなど社会の中でつまずいた若者を対象とした受験塾「キズキ共育塾」を運営している特定非営利法人で、全国に60校以上の専門学校を展開する大手の学校法人へ『中退防止プログラム』の提供も行っています。
数多くの企業や団体が「NPO法人キズキ」の理念に共感し、協賛するなど、支援者もさまざまなキャリアを持った社会人や学生など、メンターや講師の層も非常に厚い団体です。

キズキ大学受験コース

概要
「通信制高校に通いながらの受験に不安がある」・「社会人として働いているが、もう一度大学・専門学校に入りたい」・「大学受験にはもう手遅れかもしれない」・「受験のための勉強の仕方が分からない」などなど。キズキ大学受験コースは、いろいろな挫折を経験しながらも、難関大学に合格した経験を持つ講師たちが、大学受験のノウハウをあなたに合わせて、一対一で徹底的にサポートして志望校合格まで導いてくれるコースです。

キズキ基礎学習コース

ポイント
「今まで遠ざかっていたので勉強の仕方が分からない」・「塾での人間関係が不安だ」などなど。キズキ基礎学習コースは、そんな方でも安心基礎学習能力を身につけられるコースです。不登校・中退・ひきこもりを経験したあなたに合わせて、一対一で徹底的にサポートしてくれます。

スクールデータ

キズキ共育塾(NPO法人 キズキ)
住所 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-7
TEL 03-6273-2953
(10:00~21:00日・水を除く)
URL https://kizuki.or.jp
アクセスマップ