提携校
サリュートテニス専門学院

サリュートテニス専門学院

充実したテニス環境で思う存分大好きなテニスに打ち込める!!

当学院の最大の特徴は、初めてラケットを握る人からプロを目指す選手まで、技術的な部分で対応していくことはもちろん、身体を作る栄養学、生理学、フィジカルトレーニング、心理学などと、多方面にわたり学ぶことができることです。同時に、テニスで倫理を通してのマナー、日常生活に指導により社会に通用する人間形成も重要視しています。

 

さぁ、高校生活を充実させたと思ってる人は、サリュートテニス専門学校に来て、もう一度スタートを切り、一緒に頑張りませんか?

 

Ankerフロンタウン生田テニスプロフェッショナルコース

ポイント
充実したテニス環境と、プロ・実業団・大学・コーチなど多様な進路に対応したカリキュラム。
概要
「Ankerフロンタウン生田」は約48,000㎡の広大な地に建てられたスポーツ施設です。サッカーをはじめ、その他スポーツに取り組む子どもたちの育成の拠点としても活用されています。インドア3面、アウトドア3面があり、敷地内にはランニングコースも整備されています。
豊富な実績を誇るテニス専門家集団が直接指導を行うことに加え、トレーニング、メンタル面の指導も指導も行います。

希望者には海外遠征を行い、プロテニスの道を目指すにはこれ以上ない環境に恵まれています。

また、高校卒業後は、トーナメントプロ、テニスインストラクターだけではなく、企業の実業団や、大学で学生プレーヤーとして活躍することも可能です。

テニスに真剣に取り組むことによって、真剣さの中にある本当の楽しさ、辛さや苦しさを乗り越えた時の喜び、へこたれない心や自信を身に付けることが出来ます。

スクールデータ

サリュートテニス専門学院
住所 〒214-0038
神奈川県川崎市多摩区生田1-1-1ANKERフロンタウン生田  
TEL 044-281-4551
URL http://salute-tc.com

JR南武線「中野島駅」下車徒歩15分 小田急小田原線「生田駅」下車徒歩15分