提携校
一般社団法人 岐阜未来教育学園

一般社団法人 岐阜未来教育学園


岐阜県関市と愛知県一宮市(尾張一宮駅徒歩1分)に教室を構える岐阜未来教育学園は、特徴が盛りだくさん!

①自由登校

②完全個別指導

③実施会場に指定されているため、教室でスクーリングが受けられる

さらに職員は女性のみ。生徒の小さな変化にも気が付き、誰でも声をかけやすい雰囲気作りを心がけています。

「自己決定力を身に付ける」ことこそが「生きる力」
岐阜未来教育学園は、通信制高校、サポート校が一般的に取り入れている週何日登校というコース制ではありません。学校が決めた曜日や登校時間に生徒が合わせるのではなく、いつでも指導できる教室環境を整え、職員が生徒に合わせていきます。決められ与えられたものに従うのではなく、自分がどうしたいのか、どうすべきなのかを考え判断できる「自己決定力を身に付ける」ことこそが「生きる力」につながると信じています。

 

   

 

夢の実現!!

ポイント
進路希望調査・面接を行い、一人ひとりの希望と進路を把握します。また、外部講師を招いてガイダンスを開催するなど必要な情報を提供する場も設け、進路が決定するまでサポートを行います。岐阜未来教育学園では、あなたの未来を応援します。

スクールデータ

一般社団法人 岐阜未来教育学園
住所 【一宮教室】※代々木高校スクーリング会場
〒491-0858 愛知県一宮市栄3丁目7番1号

【関教室】
〒501-3903 岐阜県関市桜ケ丘3丁目1番地1号
TEL 【一宮教室】
0586-23-6186

【関教室】
0575-24-1296
URL https://gifu-mirai.com/