提携校
ファッション専門学校 東京服装文化学院

ファッション専門学校 東京服装文化学院

ファッション専門学校東京服装文化学院

1949年の創立以来、社会とファッション業界のニーズに適応した人材育成に長年努めており、歴史もある学院です。同校の「ファッションキャリアコース」では、同校の夜間部で服飾デザインを学びながら、高卒資格取得に必要な単位を修得します。
概要
JR亀戸駅から徒歩1分という近さにある東京服装文化学院が、ファッションキャリアコースとして運営を行います。

同校は、1949年の創立以来、社会とファッション業界のニーズに適応した人材育成に長年努めており、歴史もある学院です。
また、いち早くアパレルCADなどのコンピュータを授業に導入するなど、時代に即応したカリキュラムが同校の特色です。

ファッションキャリアコースでは、同校の夜間部で服飾デザインを学びながら、高卒資格取得に必要な単位を修得します。夜間部では、一日一日の積み重ねを大切に、必要な技術を確実に身につけることができ、学ぶことの喜びを感じられることでしょう。
そして、いままで誰もみたことがない、世界でたった一つのドレスを作ることも可能です。また、高卒資格取得に向けては、代々木高校 東京本部が全力でサポートしますので安心です。

みんなと同じでない自分が不安なあなたも、自分に自信がないあなたも、本当は素晴らしく個性的なあなたです。東京服装文化学院のファッションキャリアコースで、あなたの才能をひとつひとつ輝かせ、その夢に一歩一歩近づいていきませんか?

興味のあるかたは、東京服装文化学院まで、お気軽にご相談ください。

スクールデータ

ファッション専門学校 東京服装文化学院
住所 〒136-0071
東京都江東区亀戸2-18-11
TEL 03-3681-0261 (学校事務局)
URL http://www.tokyo-fc.ac.jp
アクセスマップ

JR中央総武線「亀戸」駅/東武亀戸線「東武亀戸」駅 下車 北口より徒歩1分