提携校
セブンシーズ

セブンシーズ

セブンシーズ
「セブンシーズ」のダイビングショップやその施設[直営の東京(世田谷、荒川)、埼玉(川口)、沖縄、宮古島など]で働きながら、基本のスクーバダイバーからプロダイバーまでの8つのNAUIライセンス資格と通信制高校の卒業資格の両方が取得できるコースです。 セブンシーズ

セブンシーズ・プロダイバーズコース

概要
セブンシーズはマリンスクール事業の一環としてスクーバダイビングも開講しているダイビングプロショップです。セブンシーズ(Seven Seas)は南太平洋をはじめとする「7つの海」を意味しており、一人一人にとっての最高の「7つの海」を探すお手伝いをさせていただくことをモットーとしています。

今までにも多くのインターンシップ学生の受け入れ、ダイビング業界へ輩出している実績を持った企業です。基本からプロダイバーまでの各種NAUIライセンス資格や潜水士の国家資格のお手伝いはもちろん、スノーケリングプログラムでは、野生のイルカに触れられる「ドルフィンプログラム」があり、伊東や三宅島、御蔵島で体験合宿など行っています。

「セブンシーズ」のダイビングショップやその施設[直営の東京(世田谷、荒川)、埼玉(川口)、沖縄、宮古島など]で働きながら、基本のスクーバダイバーからプロダイバーまでの8つのNAUIライセンス資格と通信制高校の卒業資格の両方が取得できるコースです。

ショップなどで実施しているキャンプや合宿にも参加することができ、マリンスポーツからマリンレジャーまで幅広く海に関わる職業に触れながら心身ともに成長していくことができます!

スクールデータ

セブンシーズ
住所 〒157-0064
東京都世田谷区給田3-34-1 1階(本店)
TEL 0120-740-574
URL https://sevenseas74.com/setagaya/
アクセスマップ