提携校
煌心高等学院

煌心高等学院


いつでも心が躍るときを、心が喜ぶときを、心が煌めくときを持って、人生を歩んで欲しい!

自由なライフスタイルで快適スクールライフ

概要
通信制高校は、全日制高校や定時制高校と比べると登校日数が少ないこと、自学自習であること、学習の時間や場所が自由であることが特徴で、学ぶ人の様々な状況に対応できる柔軟な学習システムです。自分のペースやライフスタイルに合わせて学習することができるため、近年、自由な学校スタイルを望む生徒の転校や、中退からの編入学者の増加など通信制高校の担う役割が増えています。

高校卒業までを完全サポート

概要
サポート校は学習を全面的にバックアップし、3年間で卒業できるように支援します。通信制高校の入学と同時にサポート校にも入学していただきます。個別指導で、希望する学習やメンタルケアにいたるまでをサポートし「高校卒業」を確実にするとともに、大学・短大・専門学校への進学指導や各種検定資格取得のための指導を実施しています。

経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。 さまざまな青少年問題を解決できる専門カウンセリングスタッフを常駐させています。

スクールデータ

煌心高等学院
住所 〒412-0042
静岡県御殿場市萩原26-1
TEL 0550-89-9788
URL https://www.northgate.co.jp/business_education.html